!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180703 えっ…ちょ…そんな

鮫島、最後の十五日」最後なんだよ!!クライマックス目の前なんだよ!!なんでこんな…
すげえ良い作品なんですよ「バチバチ」ジャンプで日の丸始まる前からこいつで相撲アニメしてくれって
散々言ってたのに!「弱虫ペダル」の時もおもったけどいつも遅いんだよ「魔法少女サイト」なんぞ
やってる場合じゃなかったんだ…そりゃバチバチ終わって十五日来たときはひょっとしたら蛇足になるんじゃ
なんて思ってたよ。だけどさすげぇ輝きを放ってたんだよ!!これが未完だなんて許されるのかよ…
佐藤タカヒロ先生こんな形でお別れするのは残念でなりませんが鮫島鯉太郎という力士の生き様を
私含め多くのチャンピオン読者に見せてくれありがとうございました!!!『死んで生きれるか…』

 

満福少女ドラゴネット  TVKの土曜朝の特撮ドラマだそうだがOPがアニメだったらしく配信もあるそうで友人に

 紹介されてしまったw2009年に企画が一度お蔵入りになった発掘作品という経緯を持つ、「牙狼-GARO-」や

 実写「キューティーハニー THE LIVE」を作ったディープサイドが制作を行っている。気に留めておく。

 

JUGEMテーマ:アニメ

One Room セカンドシーズン(2期) 4分 ゼロジー、オリジナルアニメ、バーチャル・アニメシリーズ、再開/1年3ヶ月
ヤマノススメ サードシーズン(3期) 13分半 エイトビットコミックアース・スター(漫画)、再開/3年半


OR2:女性向け「Room Mate」と通期にするか迷ったがセカンドいうとるんでw完全に同じ制作陣なら③付ける

 つもりでしたが総監督と制作会社が変わっているそうなので淡い期待を込めて④。視聴者を主人公とする
 カメラワークが特徴のシリーズで0話として前作の説明をしたが色々すんでしまってる感あるがイチャつくのかなぁ
ヤマノ:ショートアニメなのに期待値⑥とかつけさせてしまう…恐ろしいアニメに成長したもんだぜイヤッフーw
 OVA「おもいでプレゼント」もみて準備万端。ちきしょう2学期スタートなのに夏服が眩しいなホントにクラスに
 かわいこちゃんしかいないなこの学校!!さっそく先輩のひかりさん登場!ほのかの出番はいかほどだろうか?
 ナイトハイクに心躍らせるも富士山でのできごとが思い浮かぶあおい…再チャレンジの日は近いやもしれぬ。