!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180818 へっきし!

タオルケットもなしで寝るべきやなかった寒い。40度記録してから10日もたってないのに夜はこれですよ
砂漠とまではいわないがこれだけ短時間に変化されると服も寝具もポンと変えられなくて体調おかしなるわい。

サイボーグクロちゃん(漫画) を読み終わる 
結構面白いと噂を聞いててアニメは事情により打ち切りとなってしまっていたのでpixivコミック(WEB)での
掲載があったので完走しました。一応番外編っぽいのが一時的に復活分としてあるのですがそちらは未読
良く考えたら原作もアニメも5~60数話でほぼだしきっていたっぽいのでそこまで劇的な続きが
あったわけではなかったが懐かしさもあって楽しめた。それにしてもこれで本格的にボンボン復活掲載で
読むものがなくなった気がする。
王ドロボウJINGは新旧掲載終わったしヘロヘロくんは想像以上に見るに堪えなかったw
SDガンダムは早々に掲載されなくなるし、こねこのチーはアニメ分でいいやってなったし、
ユーチューバー題材の2本は全く興味惹かれないしで突撃チキンは微妙、のこりはハチ子とご主人様となった
(しかもこれ最近マガジンポケットで再掲載が始まってる)ので本格的にダメっぽい
もっといろいろできそうなのにボンボンの名前だけ借りてこのまま立ち消えはしのびないなぁ。