!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190101 新年あけましたら〆ましょう

平成が終わったことはわかるんですが新元号は未発表のまま3ヶ月を過ごすのです2019年到来。
今年は珍しく初もうでの時間を完全0時に行って人が多いうちにいってみた新鮮。
カレンダーはおろか銀行も郵便も西暦で動いてるぜそして造幣局はとめるわけにもいかないので
平成31年の硬貨を作るのじゃ~。 去年孤独のグルメの原作とドラマをフルマラソンしたのでSPも見て完璧。

マーベル スパイダーマンが再放送サイクルに入ったんだがシーズン2としての話はまだあるみたいで
27~37話の11話後になりそうで実に変則的で参ってしまう。

探偵オペラ ミルキィホームズ晦日SP 「サイコの挨拶」をみる
アンリエット様1年ぶりでも麗しいぜ…あ、あ、あ、アイチきゅん!ブシロードからゲストのオファーかw
そうえばヴァンガード初期は謎ミルキィとして背景皆勤賞だからこっちにいるのはむしろ当然か
ブラスターブレード取られてるwフェザーズ待ってたぜもう最後だもんな頑張れ…やっぱだめか!
愛知の技と間違える名前の地方に馴染みがありすぎる。お前らまだ屋根裏にいたのかよ、ホントにこれで終わり?

Fate SPはここ数年で最低限最低限とアニメだけで詰め込んできたけどちょっとくらいは解るようになったかな?