!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190304 個人的にはかなり納得がいくね

「平成アニソン大賞」初期の部分は日本のCD音楽シーンそのものが凄くてタイアップでも
強力な曲がゴロゴロいる印象。中期は完全に声優ブームとネットパワーを強く感じる。
後期はいろいろというか局数そのものが爆発的に増えているし、完全に生き残ったわけでなく
まだ残り火みたいな勢いを感じられるような雰囲気の曲もあるので意見が割れそう。


一騎当千 Western Wolves(7期) 第(13+12+12+6+1+2+3)49話(最終回)を見る ⑥☆5
わりかし感触は良かったし懐かしさもあったんですが前のシリーズの方がよかった印象を受けた。
わかってはいたけれども短い。とはいえ今回内容が成都学園メンバーの強化だったので比較的
人気の高いところにスポットが当たっているので特に戦力としてここまで風当たりが厳しかった張飛
新武器でジャンプアップというのはやっとかとも思う反面よく今まで耐えたなという想いもわいてきたw
全体的に見れば完全なる中継ぎシリーズなんだけど続きはひょっとして制作メンバーのスケジュールが
確保できたらとか言う気の長い話になったりします?一応「一騎当千」原作の24巻分はをアニメ4クール分の
話数でやり切ったってことになるのかな。孫権仲謀の顔だしをしているので次があるとしたら
タイトルが「真・一騎当千」となるんでしょうね。なんだかんだアニメも15年くらい続いてますもんね。