!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190723 こういう互換性は3段階くらい残してほしい

Twitterのデザインかわってからちょっと経ちましたが負荷がちょっと違うような気もしないでもないが
こういうのはほぼ同じデザインで機能するバージョンを3段階くらい残してさらに大幅に変えるときに
オプションとしてより拡張性の高いものにシフトしてもらいたい。
「GoodTwitter」ブラウザ拡張が提供された(ほぼ旧デザインで機能する)しかし自分はEdgeで
別個に使っているのでchromeに移設して使おうとまでは思わなかったので見送り。
こういうのを自社でなく他社や個人で展開されバージョンアップごとにサポートするのはなんとも無駄が多い。