!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ほら見ろよ国道沿いでも

さびれた駅前の商店街かよって感じになってます。
本当、物流が滞ってなく大手スーパーに行けば食料も日常品も手に入るのは
ありがたいと思います、回数を減らすために日持ちするものを多めに買う
というのはわかるんですがここまで経済が縮小してるのは見たこと無い。
ものの必要性と娯楽が窮地に立たされて人の許容範囲が狭まる。


アニメ 感想 第1話
かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~(2期) A-1 Pictures
 週刊ヤングジャンプ(漫画) 再開/1年

かぐや様2~天才たちの恋愛頭脳戦~ これ表記しようか迷った、まあ実際してないしw
1期はキャラが出そうまでスタートこそゆっくりだったが右肩上がりで今回は
1話からピーク、のっけから早坂さんキレキレ、藤原チカは完全に祭り上げられてる
作画も動きも相当気合入ってた。もうあとは下手を打たずにやりきるだけだと思う。
滅多なことがない限りは9点揺るがないんじゃないかな。
マーチンは最高だね!ゲストボーカル?それほんとにひつようかなぁ