!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

あの時は韓国推ししまくってたねぇ

フジテレビの大元フジ・メディア・ホールディングスが2012~2014年にかけて
放送法外資規制に違反していたとのことで運営方針の議決権が外資に20%以上
握られてはいけないということでこれに違反すれば停波措置も取られる代物
しかも日本テレビもこれに抵触していたとか。いったん潰して移し替えるか
法律の方を捻じ曲げるは無いとしてもお咎め無しとはいかないんじゃありませんか。


アニメ 感想
iiiあいすくりん 2分半 シンエイ動画&TIA オリジナル
 (制作2社&ブルーシールアイスクリームの共同企画)、『きんだーてれび』内枠

MARS RED(マーズレッド) SIGNAL.MD、舞台(音楽朗読劇)、コミカ、ゲーム
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 project No.9カクヨム(ラノベ)、コミカ
⑥ オッドタクシー P.I.C.S&OLM、オリジナル、コミカ

フルーツバスケット(2019) The Final(リメイク3期) トムス・エンタテインメト(8PAN)、
 花とゆめ(漫画/簡潔)、旧アニメ既視 再開/半年

あいすくりん:iiiはあいあいあいと読むそうだ。CGといえばCGかな、コーンの帽子や
町中に冷蔵庫がトイレのように設置されていて体が熱で溶けると入って形を保つ。
モナカーと言うのはこの世界の車だろうかモルカーを意識している?w
基本アイスと動物の融合体マスコットだがなにか裏があるかも

マズレ:朗読劇原作初のアニメ化ってことで演出の間というかそういう
見せ方っぽいのカメラワークがあったような気がする。
ベースは吸血鬼もので帝国陸軍ってことは大正時代劇?
見る人選びそうだな、背景が綺麗なんとこは「ジョーカーゲーム」を思わせるが
俺はついて行けるかな、藤咲淳一脚本なら「BLOOD-」シリーズみたいになるのか?

ひげひろ神待ちの女の子を家に上げるというエロ漫画なら腐るほど夜に出ている
田舎からの家出JK拾って身の回りの世話をしてもらう26歳独身はうらやまけしからん。
普通なら体を対価にとか寝てる間に財産持ち逃げとなるわけだが手を出さないで
世を嘆き説教をして同棲スタート、警察に踏み込まれたた言い訳できない綱渡り~
話題にはなっているが構成赤尾でこは男女の恋愛モノには定評があるのだが
ラノベ原作はイケてないが適用されればだめになる…コミカライズベースなら
いい着地をするかもしれない⑤をつけてあげたいがつけられない状況だw
愛想いいキャラデザかもしれないがもう一歩ビシッとした魅力がほしい。

オッドタクシー:これちょっと思ってたのと違う!「ビジネスフィッシュ」とか
「アフリカのサラリーマン」みたいな動物置き換えキャラで現代社会のあるあるで
笑わせる系だと思ってたら、ガッツリ群像劇やサスペンスやりそうな雰囲気じゃん。
タクシー運転手、謎の男、病院と医者、警察に居酒屋、JK失踪事件につながっている。
キャラは柔らかく可愛いデザインだが「BEASTARS」寄りで会話劇も面白い。
こういう芸人起用はいい感じですね。これはダークホースの予感、こいつもJK拾ってる
雰囲気というか空気感や間の取り方がすでにうまいよね、リアルトーク感ある。

フルバ3:パターンとしては2クールだが話は佳境だよね?4月から9月まで
2019から毎年で3年目。Finalですぞ、草摩家当主 慊人の隠された真実が明かされ
これから十二支全てと真正面から本田透向き合うことになる。
無茶苦茶売れたのに今までネタバレを回避してきたので目一杯楽しみたい
本音で言えば⑨を付けたいが保険をかけておきたい自分もいるので⑧