!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多少雑でも楽しんでみる心のゆとりが足りない

ブログはじめてからかつてないほどアニメに期待を寄せるパワーが薄まってる気がする
スゲー作品が毎期5本くらい出るのはわかっているがそれに気を張るのもな…と
とりあえず期待値④置いといてもその網をどんどん下に抜けていくんだよね。

救星戦隊ワクセイバー 12分半 (全5話) 第1話を見る 
全5話配信の短編特撮とは言えタイミング的に天下のポケモンアニメと
同じタイミングで配信(本放送直後)ってのはどういう意図なんだろうね。
クソ真面目な話するには短いし笑いを取る系にするにはテーマが固い気がする
やけに古いセオリーを重んじている感じがするね。一人1スポット話無理なら人数削ろ

パウ・パトロール -PAW PATROL-(3期) (全52+26話) ※リピート
 3期から見るのやめましたまだまだ枠は占有する模様。

アニメ 感想
SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス) サンライズバンナムARPG(XBOX/PS/PC)
⑤ ピーチボーイリバーサイド 旭プロダクション、WEB週刊ヤングVIP(漫画)

⑤ ひぐらしのなく頃に(7期) パッショーネ
 07th Expansionの同人ホラーノベル(ゲーム)、再開/3ヶ月

S N:おかしいなぁこれゲームのアニメ化のはずなのに完全にラノベの冒頭じゃんw
人類の脅威怪異を討伐する能力持ちの少年少女を対策部隊として育成する機関
入隊初日の主人公とエリートヒロインが接触と…テンプレか!
目立った点は敵の怪異が洋館インテリアに足がはえたような「まどマギ」風だったとこ?
サンライズでこんな引き込まれない作りの序盤も珍しいが面白くなるのか?

ピーチボーイ:今期はクール狂信者原作アニメが3本もある。
桃太郎ねぇとっつきやすさは買うんだが2008年と古い作品だしリメイク漫画も
2015年、とストックは定かじゃないがいくつかの勢力描いていくような気がする
鬼の種類もおおいみたいで区分できないと混乱しそう。
多分だけどこれ主人公側がオーバーパワーな「ゴブリンスレイヤー」じゃないかな?
相手が鬼…つまり「Demon Slayer」!「鬼滅」の英名じゃねーかw

ひぐらし卒7:卒業が反対だった意味は解るのだろうか?とりあえずひぐらし
アニメは全部見ているが考察やらは浅瀬ぱちゃぱちゃレベルなので若いりやすく
新規ストーリーを描いて行ってほしい。それほど多くは期待してない。
今度はレナを壊すターンなんですかね、ひょっとしてはないちもんめでも始めるのか?
2クールやっても完結せずに引っ張られる可能性あるかも…