!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんだよどうしようもねぇんじゃんか!

アフリカで大雨が降ると日本が猛暑になるメカニズムが解明されたらしい
黄砂ですらなんでこっちに影響がって思ってたけど止めれはしないが
覚悟はできるってのは大きな一歩かもしれない。

アニメ 感想
俺、つしま TV版1分半+WEB版2分 ファンワークス&スペースネコカンパニー
  Twitter小学館コミック(漫画)

ヴァニタスの手記(カルテ) BONES、月刊ガンガンJOKER(漫画)
カノジョも彼女 手塚プロダクション週刊少年マガジン(漫画/既読) 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(2期)
  SILVER LINK.、なろう(ラノベ)、コミカ、再開/1年

つしま:TV版とWEB版があるが後で両方WEBで提供されると思う。
名前は置いといて動物メインはベテランキャストに引き上げてもらうイメージ
それにしても白米の粒みたいな頭した全身ブルーの老人が田中真弓で飼い主なのか…
猫だけ絵の質が違う、渡世人ボイスばかり集まるのだろうか?

ヴァニタス:「Pandora Hearts」以来12年ぶりの望月淳作品のアニメ化
演出の節々に2010年代の深夜っぽい雰囲気が出されてる気がするw
構成が赤尾でこだったりするが男性二人メインでヴァンピール(ヴァンパイアハーフ)
を治療する伝説の魔導書を持った医者と助手の話なのでおれたたENDか冒頭で
語ったように主人公の最後までをアニオリで描くかで随分評価が変わりそう。

カノ彼:「ドージンワーク」「漫アシ」「アホガール」に続くヒロユキアニメ化
第4弾これまでも機械のツールで描いたような正確過ぎる線で俺を魅了する絵だったが
この作品でディティールアップというかキャラの瞳がより細かく描きこまれる
作風になった、アニメではその再現度も高く綺麗に見える。個人的贔屓により
期待値も高め、個人的には紫乃さんが好きです、キャストが手堅すぎて
想像できる範囲の良さはわかるんですが予想を超える魅力を付加するというのはなさそう
真っすぐ直球真面目バカな直也の思考と行動には多くの人が動揺するに違いないw

はめフラX:1期で綺麗に目標達成までやったので別に続けてもらわなくてもいいと
個人的に思っているがひょっとしたら幼少期含む1期よりこれまでを活かした
面白い展開もあるのかも?とおもい低いながらも⑤としている。
会議も解散したし(すぐ再開するだろう)攻略情報ももうない、用意されたこの舞台で
話を再構築するのにお嫁に行きたくないでは弱いし強大な敵も作りづらそう。