!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

世のハロウィンを否定する30

スパロボ30」でみんなワッチャワッチャだよ、みんな満足するには週末をつぶすさ
ナイツマのエル君が「ULTRAMAN」にはあまり興味がないと言い切るところ
自分もそうだったがアニメというカテゴリのため摂取している若干相容れぬ。

なんか多くの人がTVから「ブルーピリオド」のネタバレを食らったそうだが
これの詳細を追うと自分も二次被害をこうむりそうなので目を背ける。被害拡大


アニメ 感想
トラとミケ 3分半 ③☆3 第12話(最終回)をみる
厳密には1:45秒が24本の動画になっていて全部にEDがついていたわけだが
〇話A-Bと記載されているのを尊重しようと思う。人が猫に置き換わってる感じの
世界で猫の姉妹がモロ日本の居酒屋をやっている、そこに生まれる客との話や
姉妹の一家の過去エピソード、たまに料理の話なんかが盛り込まれている
作品そのものが家庭料理みたいな作品で多くを望まないで見ていたので
それなりに楽しめたが結構重めのエピソードも飛んでくるところが以外だった。
ちなみにTwitterでの動画配信は全話今年いっぱいまでらしいので見る人はお急ぎを