!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

多分ねいっぱい来るんだよまとめができるくらい

ここ一週間で有名人のご結婚報告がね。既に元SMAPと元V6が来てるからね
ジャブだよジャブ…そういえばVtuber同士の結婚みたいなのもチラッと見かけたな
あれを男女と言っていいのか中身も本当なのかどこまで法がキッチリやってるのか
スキャンダルがないなんて幻想だってことに決着はついてる気がするんだよな。

アニメ 感想
かぎなど(スピンオフ) 4分 第12話(最終回)をみる ③★3  ※次シリーズ 
『鍵等』特定層へのなつかしさは届けられたんじゃないかなああいうゲームや
アニメ達だったが案外男女比が極端に偏ってない雰囲気なのが不思議だ。
必然的にキャストがこれでもかってメンツになってしまうのに時代を感じた。
最後は「エンジェルビーツ」に移行しそうな締めだったがここで新作告知とか
できないのが今の鍵なのかなぁ。2期やるってまだネタを温めてんのかよ。


Deep Insanity THE LOST CHILD(ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド)
 第12話(最終回)をみる ④☆3 
続きはゲームでってのは最近いくつも見ているがこいつはだめだったなぁ
ダンジョン探索は早々に辞めてしまい謎の依頼ばかり押し付けられて
副隊長の死と真意を追うようになるのだが主人公のタイムリープが始まり
隊長も同様に何度もやり直しを繰り返していると判明、こうなってみると
時雨とヴェーラ隊長は「機動戦艦ナデシコ」のアキトとイネスのように感じられた
最終回で一人の少女を救うためにここまでやってきたと…もう少ししっかり見れば
楽しめる部分もあったかもしれませんがどうものめり込むための要素が足りなかった。