!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そりゃ2012年冬アニメは全部そうなるけどさ

戦姫絶唱シンフォギア」とか「輪廻のラグランジェ」とか10周年なわけで
モーレツ宇宙海賊」とか「ハイスクールDxD」とか原作ありでもアニメはアニメと
今までシリーズ展開ができたとかもう一度再放送してみようとか記念商品出そうとか
動くと動かざると明暗が分かれるわけでもございませんが思えば遠くへ来たもんだ
ブラックロックシューター」なんかはリトライしてみるみたいだねぇ。
2002年冬なら20周年、例の新作アニメ一覧みたいな画像もこのブログも
まだ動いていませんでしたしWIN2000も普及して2ch全盛期、ニコニコもない
そんな時代のアニメもまた懐かしや・・・


パウ・パトロール -PAW PATROL-(4期) 
 (カナダ)Guru Studio&Spin Master Entertainment、オリジナル
 79話から新作となる、久々に見たらニャンパトロールってライバルがでてた。
アニメ 感想
最遊記RELOAD -ZEROIN-(ゼロイン)(5期) ライデンフィルム
 コミックZERO-SUM(漫画)、再開/4年3ヶ月

最遊記5:これってひょっとして原作の最遊記最遊記RELOAD最遊記RELOAD BLAST
のBURSTで原作絵が変わったタイミングだからこういう絵ってわけじゃないですよね?
プラチナビジョンのアニメ4期「最遊記RELOAD BLAST」はああそのままの最遊記
帰ってきたって感じで見れたのに今回のライデンフィルムのはキャラデザの影響か
1話なのにグロス回ですか?って印象だった。特徴的フェースラインが歪というか
シャープな美しさが伝わってこなくてギリ許せる中の中みたいな作画だった。
これはファンとは呼べない程度の俺の見識でも怪しいと感じた期待値⑤はつけれない
ただ今回はちゃんと敵が牛魔王手下だったってことで話をすすめるきはありそう。