!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そんな事やってたんだしらなかったよ

令和元年のチョイまえから「令和の虎チャンネル」というマネーの虎YOUTUBE
リアリティーショー配信があったこと4年間しりませんでした。
この出演者たちが基本出資をするほど資産がある連中なのであるが
高いレートで現金での賭けポーカーをしていたことが判明
純粋に違法賭博に当たるので見つかれば警察の介入となり証拠も残っているという
その中でもカードショップ社長であるトモハッピーがやり玉に挙げられていた
このひとのチャンネルはたまに見ていてマジックザギャザリングやポケカ
商いをしていて億単位のカード競売なんかにも参加という感じで見ていた。
元々カードゲームプレイヤーなわけだからそういう遊びに興じていても
不思議じゃないがもうちょっとTCGでアンティだとか受け渡しはTCGカード資産だとか
面白味があってほしかったとか不謹慎な感想を抱いてみたり?w