!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ほうほうほう…確かにやるなら今かもな

アニメ新シリーズを告知した「キン肉マン」自分も人並みに知っているから
近年WEB上で漫画を見かけるようになり多分ジャンプ+からプレイボーイの連載の
WEB掲載と現在は最先端の状態で連載を読んでいるアニメとしては「王位争奪編」後も
キン肉マン二世」がアニメ化されてちゃんと見てはいるがそれは置いておいて
時系列を戻して完璧超人始祖編をやってもらうのが理想である
初めからリスタートだとギャグのテイストを排除しても追っていくだけでも大変で
ダイジェスト端折りも多分残念なものになるだろう。「オメガ・ケンタウリ」からは
良く存じ上げております。これはやや嬉しいかな、頼むぞ神谷明
続きとしてアニメにするなら昔のアニメの設定を全部忘れて原作に合わせるか
ちゃんとわかってる人が監修に付くかで変わってくる
とりあえずリキシマンかウルフマンかロビンマスクのカラーリングで決まる。