!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ゾクゾクとエイプリルフールの嘘が誠だった砲が打ちあがってる

気になったのは「ビックリMEN」くらいかな俺武井宏之のデザインって
アニメ起用としては荒川弘くらい、それほど重要視する引力はないって
思ってんだよね。なのに「逃走中グレートミッション」のキャラにウキウキするのは
もう中年にどっぷり両足つっこんでると感じてしまう次第だ。
一応アニメは「ビックリマン」「新ビックリマン」「スーパービックリマン
ビックリマン2000」「祝 ハピ☆ラキ ビックリマン」とリアタイではないモノも
あるが履修していて、ついでに「仰天人間バトシーラー」も見ている。かかってこい


久保さんは僕を許さない (リスタート)7話~
アニメ 感想
⑤ スキップとローファー P.A.WORKS月刊アフタヌーン(漫画)

④ 東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期(リメイク2期) ゆめ太カンパニー&
 グラフィニカ、なかよし(漫画/完結)、アニメ、スピンオフ漫画、再開/半年

スキロP.A.worksの漫画原作アニメ化第2弾。アフタヌーンはアニメ化の厳選が
結構厳しい感じで打率は高めだし話題性もあるみたい、WEBの再掲載は見送った。
ド田舎から都心に上京JKの話みたいだ、朝の描写の丁寧さはさすがだがキャラの
顔はややあっさり目だな。都会の洗礼を受けたところイケメンに助けてもらう
ベタといえばベタね。脇を固めていくキャラがカギだね。ゲロインww

東京ミュウミュウ2:本当に作画はピカイチなんですがメインキャストがPVでは
それ程の成長はみられてないんだよな。何かの覚醒に便乗して演技の方向性を
修正するとかミラクルやってくれねぇかな、普段の演技は変化ないが歌は
上手くなってる気がする特訓したのかな…そのままなら作画良い凡作になっちゃう。
お、いちごママン「うる星やつら」みたいに先代の中の人じゃん!w
地球の守護者蒼の騎士一体何山君なんだ!なぜエイリアンと同じ耳を


鎮西八郎為朝 5分 第13話(最終回)をみる ③★
佐賀県上峰町のご当地PRアニメでYOUTUBEで見られるのだがさすがはI.G.にいた
矢萩利幸監督、岸本卓の脚本も良かったけど、短めの映画としてみるなら
かなり良くできてたんじゃないかと思う。好みはもちろん分かれるだろうし
史実アニメとはいえ結末はやはり平安末期の武将の話、血脈での争いと朝廷に
翻弄された結末を迎えるが豪胆な暴れっぷりに弓の描写など見ごたえのある
作品に仕上がっている。番組改編期の特番とかにこういうのちゃんとねじ込んで
アピールすればいいのにって思う。ソニーミュージックが協力しているので
コネはありそうなもんだがOPに奥田民生が関わってるのもポイント。
ぶっちゃけ「歌舞伎町シャーロック」より良かったと思っている。