!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

減少する日本のこどもの日 ってか?

ご近所でこいのぼり見ました自分は1軒だけでしたが3メートルくらいのポールに
ぶら下がっていました。子供ころよく9匹上がっていたお宅の鉄塔には
今は一匹もいなかったりして寂しい。でもスーパーにはそれ系のお菓子の
パッケージや紙製の商品は並んでいるんだよな~
いま屋根より高いこいのぼりはなかなか見れない貴重なものなのかもしれない
よく考えると雨にも摩擦にも弱く春の風になびくための飾りだしな
そういえば隣町の図書館の前にたくさん泳がせてるとこがあったし見に行こうかな

友人と連絡が取れなくなったSNSも携帯も出なくなった…縁の切れ目か?