!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

確かにそれなら一部地域から消えるかもしれんな

都内でセミが減ったとか異常気象だからとかなんとかいってたが
中国の人達が羽化前のを朝早く捕まえて食べていたとかなんとか
まとめて捕まえて洗って油であげちゃうんだとか…育って出てきた奴が
繁殖しないで死んでくならそりゃ地域的に減ってくだろうし土があるところが
すこぶる狭いとないとなると無理もないか。とはいってもそれくらいで
全滅するとか山に取りに入るとかないなら気にするほどでもないだろ
そう言う一部地域でセミを守れっていうことはないと思う。

台風怖い