!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺はまた人ならざる者を見てしまった

というわけでRTAinJapanで恒例のときメモRTAをみて視覚に頼らない
脳内シミュレーションゲームを1時間堪能した… 台風も直撃は避けれたし
自分所は被害もなし。

AIの絵の癖を人間が学んで再現したら人を錯覚させることはできる
という事実が判明しました。ぶっちゃけAIの出力画像が100%見抜ける
なんてのは幻想だと思っています。ボーカロイドそっくりの歌を歌う人間が
いるので学習訓練が洗練されていれば相互的に模倣することは可能であり
スピードはどうあれ完成品の精度としては近しいものはどちらもできると
思っています。個人的には先生は1~10まで仕込んで釣してたと思いますw