!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

おかしすぎるだろ、こんなの初めてじゃないかな

土曜が埋まることは前もあったと思う。休日朝起きてアニメを見ても見ても
見てないストックがなくならない、前日の深夜番組と朝の子供向け作品と
配信分の更新を見ていたら夕方の番組が始まってそいつらを見終えたら
もう22:00あたりの早めの深夜番組が始まっている。眠って起きたらまた
溜まっている…こんなの変だよおかしいよ。だってこのまま寝たら月曜だよ??
物量過去一じゃね?早く1話感想を終えて2話以降の落ち着いた視聴に入りたい。
「七つの魔剣が支配する」が普通に15話やるせいで終わりまで長く感じる。
とにかく連日2桁の新番スタートは滞りなく乗り切った。


アニメ 感想
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 バイブリーアニメーションスタジオ
 週刊ヤングジャンプ(漫画/一部既読) 

100カノ:この作品は基礎がカオスなんですけどのっけからハーレムがどうこうでなく
100人のヒロインを描くという途中打ち切りになろうものならダイジェストエンドで
あろうとタイトル詐欺、強固なる意思とノルマを抱えた作品なのだ。(原作でもいまだ
道半ば「ゾン100」や「古見さん」も100の目標はある)。一応原作既読ではあり
ノリや笑いどころがそれほど広範囲をターゲットにしていないため早々に離脱する
視聴者もでてくるだろう。本来なら自分も期待値④で流すだろうと思っていたが
キャラデ・作監:矢野茜…これで大量ヒロインか~出ないメンバーの方が多そうだが
女の子を見せつけていく作品でこのアドバンテージは結構でかいなってことで
期待値に色付けました。中学時代100連失恋をした男に神の気まぐれで高校進学を機に
100人の運命の女性達と出会いを描く物語。とにかく普通ではないぶっ飛んだ
作品だよ?wなんというか時間の節約なのか情報を重ねてくるしアニメとして
せわしないことをわざわざ強調してきやがるぜ。みんなの命を守るため目指せ100股。