!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190611 思ったより早かったなぁ

アニオタのサイクルは1クールってかぁ?「けもフレ2」事件で話題の中心にいたテレ東Pが
部署移動後に今月その部署が改名してアニメにかかわる部門に変わって事実上の復帰となるようなのだ。
いろいろなところから名前が消えているといわれていたがショートアニメ「ようこそジャパリパーク」には
名前が残っていて2が終わった後も月1ペースで新しい話が作られクレジットにも名前が残っていた。
まだ表記確認していないので多分だが「闇芝居(7期)」(1~6期)のプロデューサーとしての続投が
直近のプロジェクトと思われる、この業界どんな駄作を作っても喧嘩別れをしても刑務所に入るか
死なない限りまたこんなことやってる~って驚かされることがしょっちゅうだし、『できたものがすべて』
のスタンスで見た方が自分が幸せでいられる・・・んじゃないかなw